ネフロンの腎臓病食品を食事療法に取り入れよう

ネフロンの腎臓病健康食品を紹介するブログです

アクアヴィーダ社製の腎臓病患者も利用できるサプリメント

腎臓病患者のための健康食品を販売しているネフロンでは、アクアヴィーダ社製の腎臓病サプリメントを販売しています。アクアヴィーダのサプリメントアメリカ・カナダ・日本の最先端の認可された取得工場で製造されているサプリメントブランドとして知られています。アクアヴィーダ社製のサプリメントの多くを製造しているのがアメリカの工場で、自国の製造基準に合わせて生産されています。

ネフロンで販売されている腎臓病サプリメントは商品数も多く、自分の健康状態に合わせて購入することができます。特にたんぱく質の摂取が制限されて不足しがちな栄養素のビタミンやアミノ酸が含まれています。腎臓病患者がバランスよく栄養を摂取できるように、不足する様々なビタミンが1つのサプリメントで摂取できるように配合されています。実際している商品で、ビタミンB群とビタミンCが含まれているものや、ビタミンB群と葉酸が含まれている腎臓病サプリメントも販売されています。

この他にも腎臓病患者の食事療法で不足しがちなアミノ酸が豊富に含まれているBCAAも積極的に摂取してほしい腎臓病サプリメントです。制限されている中で必要なたんぱく質を摂取して筋肉量を維持するために必要な栄養素です。